忍者ブログ
写真ブログ。写真がないと生きていけない。
05 / 05 Sun 22:17 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 / 24 Mon 03:14 #アユミ ×

 最近の自分、あんまりうまくいってない。。。
 ここぞ、というときにいつも逃げ腰になってしまうところ、いつまでたっても変わりません。
 鳥はいいなぁー、自由に空を飛べて。。。
 なんてよく思いがちだけど、鳥はそんなこと思ってないかもしれないし、もしかしたら電線に止まった鳥たちが「人間はいいよなぁ」なんてしゃべってるかもしれないし。
 そもそも鳥がしゃべれるのかどうかすら分かんないし。。。

 ただひとつ言えることは、函館旅行のときに五稜郭に居たこの鳥たちは、カメラを向けるとちゃんと目線をくれること。
 そればかりか、首をかたむけたり片足上げたり、モデル気取りでポーズをとること。
 鳥なのにすまし顔でこっちを見るなんてたいした奴らだ!!

 やっぱり電線に居る鳥たちは、「人間はバカばっかりだ」なんて言っているかもしれない。と、いうか、あの目は絶対に言ってる。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"アユミ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.