忍者ブログ
写真ブログ。写真がないと生きていけない。
05 / 06 Mon 03:25 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 / 13 Tue 03:24 #アユミ ×



 3月18日にクラブイベントにて写真を展示することになりました!
 近くにお越しの際はぜひぜひ☆

 apartment@CUBE

PR
02 / 23 Fri 15:15 #アユミ ×


02 / 15 Thu 19:43 #アユミ ×

 ものすごく久しぶりの更新になってしまいました。
 きちんと見てくれてた人、ゴメンナサイ。
 早く更新しろとメールなり電話なりくれた人、どうもありがとう。

 3月18日にもしかしたらクラブのイベントで写真を展示することになるかもしれないです☆
 楽しみすぎて楽しみすぎて!!

 そしてやっと自分の写真が販売されました。
 ほんの少しでもいいから、誰か気にとめてくれたら最高です☆

 そしてそしてみなさま、もう少しだけおまちください。。。


SNAP-SHOT
http://snap-shot.cc/?pid=3032425


11 / 28 Tue 19:27 #アユミ ×


 他の木はほとんど枯れているのに、この木だけ赤い実がなってました。
 いつもチャリンコで通り過ぎる道沿いに生えている木で、今日たまたま歩いてなかったらきっと見過ごしてた。
 明日また歩いて、今度は昼間に撮ろうと思う。枯れちゃう前に!

11 / 28 Tue 19:17 #アユミ ×


 焼き鳥食いてェ。。。
 
"アユミ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.