忍者ブログ
写真ブログ。写真がないと生きていけない。
05 / 06 Mon 02:11 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 / 09 Thu 00:12 #アユミ ×


 母ちゃんと久しぶりにケンカした。。。
 ちょっと最近体調があまり良くなくて、それでイライラしてたんだと思う。本当にささいな原因。

 謝りたいんだけど、なかなか素直になれなくて部屋でひとりでむすっとしてたら、窓から見えた夕日。
 おーっ!なかなかきれい、と思ってベランダに出て写真撮ってたら、となりの部屋から同じく夕日につられた母ちゃんが出てきた。

 ・・・・・。

 気まずい二人で無言のまま夕日を眺めてたら、やっと素直になれて「ごめん」と言えた。半日ぶりの仲直り。

 何歳になってもあたしって反抗期だな。。。

PR
無題
11 / 17 Fri 01:47
たくさんの鳥が、ひとつの場所に向かって飛んでる写真に見えた
雲は不思議☆
雲だいすき

親とケンカわかるよー
うちも顔合わせたら腹立つことだらけでケンカばっかり

でもやっぱ大事な家族だから、逆に自分の機嫌のいいときに、「大好き」「いつもありがとう」って言うように……したいなあ(笑)
Re:無題
11 / 19 Sun 18:02
そうだね、大事な家族なのに、なぜか素直になれないあたし。。。

いつもありがとう、って何回も思ってるんだけど、絶対に言葉にできないのよね。
きちんと親孝行したい。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"アユミ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.