忍者ブログ
写真ブログ。写真がないと生きていけない。
05 / 19 Sun 08:03 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 / 22 Wed 02:06 #アユミ ×


 新宿のサザンテラスはけっこう好きな場所なんです。
 気持ち良いし、常に人ごみの新宿の中で唯一のお気に入り。

 今日は夜も少し暖かかったので、ちょっとボケーッとしてました。

PR
11 / 19 Sun 03:42 #アユミ ×


 友達と久々にクラブに行った!
 すごい盛り上がってたねー!店長(知り合い)が一番楽しそうだったけれど☆
 人があふれててぐちゃぐちゃで、みんなフラフラで、でもたまにはこういうのもいいと思った!
 もっとガッツリお酒飲めば良かったな~。

11 / 16 Thu 01:16 #アユミ ×


 友達とずーーーーーっと一緒にしゃべってた時間。
 くだらないことから、深いことまでなんでもお互い話して、心の膿が少しとれました。
 店員さんの顔を誰一人おぼえていないほど話に夢中になって、食べて、飲んで、最高の時間だったなー。

11 / 15 Wed 01:11 #アユミ ×


 久しぶりに渋谷の夜。
 平日だったからか驚くほど人がいなくて、スイスイ歩けた。

 自販機の横で見つけた金の亡者。
11 / 12 Sun 23:01 #アユミ ×


 変な雲、発見。
 ちょっと気持ち悪いくらいもくもくと横につらなってて、思わず河原まで見に行きました。
 でもあまりの寒さにすぐ帰ってきちゃったけど。

 もう冬だなぁ。
 冬独特の空気の冷たさ。耳が痛くてしょうがなかった!
 
"アユミ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.