忍者ブログ
写真ブログ。写真がないと生きていけない。
04 / 26 Fri 09:46 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 / 17 Mon 03:12 #アユミ ×

 夏ですね。夏が来ましたね!
 あたしは夏生まれのせいか季節は夏が一番好きで、いつもこの時期になるとワクワクしてきます。
 早く梅雨終わらないかなぁって本当に思う!

 夏は1日がとても長くて、真夜中でさえ遊びに行きたくなるような毎日。
 夏祭りや花火大会がたくさんあって、この季節で一年分ぐらい遊んでしまいそうな勢い。
 思い出すのは、夜店で食べるリンゴ飴の味と綿菓子をほおばる贅沢な感じ!!
 そしてやっぱり夜空に打ちあがる花火のきれいさ!!
 最近はピカチュウの花火とかもあるけど、そんなものは邪道だっっ!!・・・と思う(笑


 陽射しを浴びてきらきら光る波とか、蝉が鳴く大木とか、風鈴を鳴らす風とか、自然も夏を喜んでいる感じがする。

 今年の夏は、いっぱい遊ぶぞーっっ!!

PR
夏最高!
08 / 02 Wed 14:31
凄い良い感じの写真ですね。
味があるような、、、素敵!
Re:夏最高!
08 / 04 Fri 22:19
ありがとーございます!
これは明るくなり始めたぐらいの朝焼けの頃に撮った写真です。
夏はいっぱい遊ばないとーーー!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"アユミ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.